電話セールス

by admin on 2012年6月14日

就職難のこの時代、募集が盛んな職種は相変わらずの生命保険と「コールセンタースタッフ」。いまや営業は足ではなく電話の時代?

なんかこのご時勢に「電話・・・セールス?」とも思うけど、あんがいこれが効果的なんでしょうね。

なんといっても電話を取るような人って高齢者でお金もっていたりして、セールスマーケティングとしては意外とマッチングしているんでしょうね。

あとは通信販売のセールの案内とかも結構多いかな。
一時は電話回線のセールス多かったけどこれは減ったかな。

[click to continue…]

{ Comments on this entry are closed }

憧れました~

by admin on 2012年1月19日

昔から親しみのある演劇と言えば、やはり宝塚。
子どもの頃テレビでもよく見ていたし、それが普通だと思っていました。

日常にも溶け込んでいる感じですね。
とても華やかでキラキラした世界。女の子なら一度は憧れますよね~

フワフワのドレスを着てステージを歩いたらどんな気分?
でもここにたどり着くまでの道のりはかなり険しいそうですよ。

[click to continue…]

{ Comments on this entry are closed }

絶景ドライブ

11月 22, 2011

朝早くから眠い目をこする子供達を連れて、秋田の男鹿半島へドライブに行って来ました。 朝早くから出発したのに付い [...]

Read the full article →

ネイルについて知りたい!

10月 13, 2011

最近ジェルネイルとかアートネイルとか流行っていますよね。 私もやってみたいけど、まずやる前に勉強が必要ですね。 [...]

Read the full article →

第二新卒としての転職方法

8月 5, 2011

大学の就職率が、また今年も下がったらしい。 なんと、約2割の学生(おそらく大学4年生)の就職先が決まっていない [...]

Read the full article →

暑中見舞いとは

7月 4, 2011

暑中見舞いとは1年に一番暑い時期、暑さが厳しい時期に、知人や友人など相手の安否を尋ねて健康を気遣ったり、自分の [...]

Read the full article →

消化酵素とは

6月 10, 2011

消化酵素は、唾液の中や胃液の中、膵液の中に含まれていて、私たちが毎日食事によって摂る食べ物を消化分解し、吸収す [...]

Read the full article →

良いオーガニックコスメの選び方

5月 18, 2011

最近ナチュラルライフに憧れて、部屋をカントリー調に模様替えしました。 元々ナチュラルテイストが大好きで、よくイ [...]

Read the full article →

高校時代の友人

4月 18, 2011

先日、高校時代の友人と久しぶりに会ったよ。 結構久しぶりだったから長く話しこんじゃったよ。 そこでわかったこと [...]

Read the full article →

新婚旅行の思い出は大切

3月 29, 2011

光と拍手、祝福の声に包まれて興奮と感動に包まれた結婚式。 眩しくも幸せいっぱいの余韻が冷めぬまま、二人だけの新 [...]

Read the full article →