尊敬する姉

3月 28, 2011

今日は姉と、ご飯でも食べにいこっか♪ってことで、家の近所にある定食屋に行く事になりまして、思いっきり食べてしゃ [...]

Read the full article →

そのうち行こうね~

3月 17, 2011

最近の子どもは贅沢です。 家の子どもの通っている学校では、夏休みなど海外旅行に行く子がとても多いですね。 あ、 [...]

Read the full article →

かわいそうっ!

10月 28, 2010

今日はしばらくためてしまっていた仕事を無事に片付け、やっと安心して美味しいお酒が飲めました!かなりめどくさい資 [...]

Read the full article →

この人誰?

10月 6, 2010

我が家のリビングには写真がいっぱい飾ってあるけれど、やっぱり一番目を惹くのはパパとママの結婚式の写真かな。 専 [...]

Read the full article →

時代の変化「結婚について」

9月 27, 2010

バブル絶頂時、世の中の流れからか、結婚式もそれはそれは派手なものだった気がする。 そう、俗に言う【ハデ婚】 仲 [...]

Read the full article →